(有)青梅看護師家政婦紹介所

厚生労働大臣許可 13-ユ-300262 許可年 昭和26年6月

アイケアーサービス青梅の前進である
有限会社 青梅看護師家政婦紹介所では、昭和26年創業以来、介護と家事の仕事一筋に地域に密着したサービスを笑顔でお届けしております。

紹介所では・・・
介護保険では利用できない掃除や買い物・通院・病院での付き添いなど、より便利なサービスを提供することが可能です。また、家政婦は業務上知り得た個人情報を他人にもらしたり、プライバシーを侵害したりすることはありませんのでご安心ください。


家政婦紹介所で行えるサービス
●家事コース・・・家事一般に従事する場合
お部屋の掃除・お洗濯・食事作り・窓拭き・布団干し・ゴミ出し・草取り・ペットの世話などその他必要に応じて相談してください。
●身体コース・・・介護に従事する場合
入浴の介助・トイレ介助・体位交換・食事の介助・おむつ交換・見守りなど
●外出・通院等の付添い
買い物・銀行・郵便局・散歩・お墓参り等相談に応じます。
 
●よくあるお問い合わせ
 ◆どのくらいの期間(時間)から依頼できますか?
  ご利用時間に関しては、ご相談に応じます。また、泊り込み、夜間のみの派遣もしております。詳細は当社までご連絡ください。
 ◆家政婦さんが物を壊した場合、補償はしてくれるの?
 ご紹介する家政婦は全員、賠償責任補償保険に加入しています。万が一、事故等が起きた場合には、速やかに保険手続きをさせていただきますので、安心してサービスをご利用いただけます。
 ◆家政婦さんを変えてもらえますか?
  家政婦さんとの相性も当然あることと思います。何か不都合ある場合には、ご遠慮なく当社までお申し付けください。お客様のお話を伺いご希望に沿った家政婦を紹介させていただきます。その際、多少お時間のかかることもございますのでその点は何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
   お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。
   電話番号:0428-22-2339    営業時間 9:00〜18:00